幸ヶ谷幼稚園コンサート

メッチャ楽しかったー!
という表情をしておりますが(笑)
こんにちは、ぷかポンです♪
火曜日は横浜市の幸ヶ谷幼稚園へ〜
230名余りの子供達がギュッとお利口さんに座り、キラキラした目で私達を迎えてくれました!
演奏中のハプニングにみんなで笑ったり、大好きな曲
を大合唱したり、園児さん、先生方、私達も一体となってとっても素敵なコンサートとなりました。
事前の準備、当日楽器搬入等々たくさんのお手伝いをしてくださいました諸先生方、車誘導員さん、音響に関してアドバイスくださいましたエンジニアさん、(そして今回は急遽音響補助に入ってくれた私の主人にも)心より感謝を申し上げます!
またいつか、大きく成長した幸ヶ谷幼稚園のみんなに会いたいです✨
みんなみんな、ありがとう💕