保育園でのコンサート

皆さんこんにちは!
浦安駅前保育園さんにお招きいただき演奏しました♪

園児さんたちにプラスして、併設されている市の子育て支援センターからも赤ちゃんを抱っこしたママさん達がたくさん聴きに来て下さいました。

子供たちからの「ぷ〜かポーーン!」の元気な呼び声で入場。目をまん丸にさせて見上げる顔の可愛いこと💕手拍子も身体いっぱい使って頭の上でしてくれていたのが印象的でした。
終了後1人ずつが話しかけてくれたのも嬉しかったです。
小さな男の子に「ぷかポン大好きだよ」って抱きしめられてしまった!
ほっこりドキドキでした💓

ご協力いただきました先生方、どうもありがとうございました。