たなばたさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ぷか小の実と ポン順子です!

今日は 葛飾区 南水元にある 小合保育園の たなばた集会に ご招待 頂きました。

大きく 素敵な 笹飾りの前で 約120名の お友達と 楽しい時間を 過ごしました。

「たなばたさま」を ぷかポンの 演奏に合わせて 大合唱!

今日は あいにくの雨模様でしたが、小合保育園の 可愛いお友達の 元気な歌声が、雨雲の上の お星様まで きっと届いたと思います。

お話しを とても集中して 聞いてくれて、お歌がとっても上手な 子供たちでした~。

最後に 可愛いプレゼントを いただきました。

ぷかポン、嬉しかったよ~!

どうもありがとう!!